忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

1月30日の筋トレ - 食事量のこと

日記 | 2016年01月30日

今日はジムで脚、自宅で腕・肩のトレーニング。

【脚】
レッグエクステンション
30kg→30kg→30kg

パラレルスクワット<スミスマシン>
60kg→60kg

ワイドパーシャルスクワット<スミスマシン>
40kg→40kg→40kg

【腕】
ダンベルカール
9kg→9kg→9kg

【肩】
インクラインサイドレイズ
3kg→3kg→3kg

ダンベルショルダープレス
5kg

これからはレッグエクステンションを先に行うことにしました。

スクワットは60kgに増量。意外と1セット目は10レップ近くできました。

でも、まだまだほっそい脚…
腕と同じで時間がかかるな~

腕はまだ疲労感が残るので、軽めに。三頭筋はパス。

ネットでボディビルダーの方が1日の食事写真を載せていたのを見ましたが、これが恐るべき量でびっくり。

自分が食べる4倍はありましたね。いや5倍かも。多すぎてわからんw

たしかラグビーの畠山選手も、丼2杯を食べるから1食で2000kcalを超えるとテレビで言ってました。

デカい人達は食事量が違いますね~

体を大きくするなら食べる量を増やさないといけない。

でも僕の場合、一日3000kcalチャレンジをしたことがあって痛い目に合いましたから。
お腹が苦しいのを我慢して食べ続けてたら、ひどい下痢が1週間以上も続いてグングン体重が落ちましたよw 断食してようやく止まるという。。

胃腸が全然違いますな。

今は間食で補うなど工夫したり、できる範囲で頑張ってます。

大食いできる人はうらやましいなといつも思いますが。。
こんな時はレッツポジティブでいきましょうか(笑)


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear